Sponsored Links

説明・考察

【主のスシコラギア】
ちっす。

あああああああああああああああ!やばいいいいい!
すごい間があいてしまった。まあ、時は過ぎるもんですから。(※5ヵ月経過)
すみません。スプラトゥーン2のカセットを探してたのですよ。←これはマジ
オンラインのプラン加入してたのにいいいぃ!おかげで残り7ヵ月くらいやで!どうしようほんま!(自業自得)まあ見つかったんやけど。

まあこの事は置いといて、本題っす

▼ギア説明(五十音順)

インク・サブ効率アップーーー前線用武器なので、ボムとの攻撃で、インク切れは多々あります。それを少なくすると快適に楽しめます。

スペシャル増加アップ・減少量ダウンーーージェッパは、遠距離用のスペシャルなので、溜まり易いようにしておくといいです。

受け身術・ーーージェッパの着地や味方へスパジャンするときの狩りを減らすことができます。スシコラは前線用の武器なので、使えると思います。
ーーーーーーーーーー
こんな感じ。主はスシコラがスパヒューの次によく使っている武器です。これがかなり強いんだなー。
ーーーーーーーーーー
参考程度にどうぞ。何か質問があればコメントにお書き下さい。出来る範囲でお答え致します
※私は実際に武器を使い、必要性のあるギア、必要性の無いギアを考慮しています。
 個人で不用意なギアは何かに変えてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
soruto_1011#不定期

めっちゃお久しぶりですね。前からやるやるいって結局今日に。本当に申し訳ないです。 あまり間を空けたくなかったのですが…5ヵ月もの間が…(汗) です。お待ちかね(期待されてない)の復帰です。うん。 事情はですね。かせっと無くしてました(^o^)まあ、他の事もありますが、それが一番の原因。

みんなのコメント

インクリング