Sponsored Links

説明・考察

○正直パワードスーツを使いたくて、合ってるのがヒーローレシーバーだったのでという感じですが。
スペ減1:このギアパワーはスプラトゥーンにおいて最強だとおもいます。特にスフィア等打開力のあるスペシャル持ち武器にはもってこい。
イカ速1.2:体感でスピードが上がってると思い始めたのが1.2でした。打ち合い、逃げにつよくなりますねぇ
インク回復0.2:効率がなぁ、と思うより回復おっせ!と思うことが多かったのでつけました。
メイン性能0.2:ジャンプ撃ちのエイムの枠がちっさく感じるようにはなりますがいらないと思います。が、つけとこうかなと思うパワードスーツですし、みたいな。
サブ性能0.1:体感伸びてるのでオススメ
爆風ガード0.2:もう適当、あったらオッケーなくてもオッケー
体感ちょっと死ななくなります。
相手のスペ性ジェッパとかタンサンボムで活きる、時もあり。
復活短縮1:パワードスーツに付いてた

○その他のギアパワー採用しなかった理由
インク効率系:あと数発でれば!という場面がない。あと一発!って思うのって当たってないだけじゃないですか。ボムも投げたら次の射撃まで間が空くことが多い。したらばインク回復だと思ってな。
立ちでもインクは回復するので
ヒト速:まったくスピード乗らないしこのギアで打ち合いが強くなったりするのは他の武器だと思います。あとイカ速の方が優秀じゃのぅ
スペ増:入れる理由も入れない理由も特に無かったのですがスペ増<スペ減のアド(ヒーローレシーバーが好き)という感じです。
スペ性:0.2も1も1.3も50ダメ範囲の広がりが微妙だと思ったので。
直撃で解決させましょう
カムバック:ヒーローレシーバーが好きだから!
カムバすげぇつえぇっておもうこと無かったので
ステジャン:メインだからマップみたらギア確認できてどうせ警戒されるので

  • 投稿日:
  • 更新日:
OCEAN.

どんどん腕前更新していってます Twitterフォローしてくれえぇえええい

みんなのコメント

インクリング