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説明・考察

解説コーナー!
頭→安全靴1 爆風軽減•改0.1 ジャンプ短縮0.1 インク回復量up0.1
服→人速up1 ジャンプ短縮0.3
靴→受け身術1 スペシャル増加量up0.1 爆風軽減•改0.1 ジャンプ短縮0.1

となっております。

安全靴はスピナー必須で個人的に最小限の1。爆風軽減は擬似○○が多く出て来ているのでそれを防止するために靴と合わせて最小限必要の0.2。ジャンプ短縮は個人的に少なくとも0.3以上必要だと思ってます。何故なら多人数で責められた時にスパ短が多いほど生き残る可能性が高くなるからです。僕は0.5あってよく動けます(受け身があるのでよく飛べます。なので全線復帰が早まって便利です)
インク回復量upはインクが切れた際に0.1あって助かることが多くあります。全線に出た時に非常に役立ちます。

人速はクーゲルの必要最低限の1でいいです。
スパ短の方は上に書いたのと同じ理由です。

受け身はジェッパ終わり、全線復帰時(味方に飛ぶ)とても役立つ(というか必要)です。
スペ増はジェッパが優秀なので0.1だけでかなり試合の流れが変わったりします。
他2つは上のと一緒の理由です。

軽いコンボ
ジェッパ→受け身→受け身を使うとイカ速が3秒間速くなるのでちょっと逃げる→スパ短0.5で帰る→受け身で全線復帰する というものになります。
かなり実用的です!
是非作って使ってみて下さい。

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Ω

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