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説明・考察

●サブ効率1.5 ●サブ効率1.2 ●インク回復1.0
ジャン短0.1 爆風0.1

ガチヤグラではすっかりキューバンボムをヤグラにぶっ刺しまくる体になってしまったので、相手の遠射程をどかしつつ、ヤグラに乗り続けられるような構成にして、
ヤグラ上からでも塗りで敵陣を汚せる…みたいなこの辺で落ち着きました。

サブ性能(ボム飛距離)は1.0でも高台などに届くっちゃ届くんですが、交戦時に安定して刺さるように1.2まで積んで、
0.1でも効果の出るという爆風軽減、ジャンプ短縮、
残りをサブ効率、インク回復で分けました。

サブ効率・インク回復はどの組み合わせにしても
ヤグラに乗ってボム設置〜爆発〜次弾設置 に一呼吸必要になってしまうのでお好きなバランスで……
個人的にはこのくらいがボム投げた後のインク残量と回復スピードが安心

ZAPは万能なんですけど、もう少し遠くまで塗ったり、
味方への立ち回り意識が試合に影響しやすいH3Dを背伸びして使ってます
(私のエイムでは3連で当てるのは直線通路など限定的な状況でないと無理! なのできちんと仲間と動いて後ろ死なない・死なせない運用が大切かなと思ってます)

順ブラでないし、ゲソタウン産の装備も多いですが、
格好はスポーティでカワイイ! 主人公感!

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