Sponsored Links

説明・考察

見た目をなるべく固定化しつつ、以前投稿したステジャンハイカスにも対応可能なギア構成。
いつものヒト速20安全靴9イカ速3回復3スパジャン3爆風3+メイン性能16
また、靴をステジャンロッキンチェリー(ゲソタウン産)とする事で見た目を大きく変える事なく+ステジャン10とサブギア2つ分とすることができる。サブギア2つには好みで回復、メイン・サブ効率、またナーフされたSP関連のスペ増やスペ減あたりを積むのが良いかと思われる。
筆者の所感としては現環境のハイカスのギア構成は基本はヒト速20安全靴10 or 9イカ速3スパジャン3爆風3を固定、自由枠にメ性15 or 16にインク系3、また、部位固有ギア(カムバック、逆境、ペナup、サーマル、ステジャン、対物など)10と自由枠GP 9のいずれかから選択、という形に落ち着くのではないかといったところである。なので、ある程度見た目に拘るハイカス使用者なのであればゲソタウン産ヒト速・安全靴のギアを見かけた際は入手しておくことを推奨する。

  • 投稿日:
  • 更新日:
かまたろ先輩BB

ハイカス使います 交換ok 配布は基本的にないです。 自分の出せる手持ちのギアをこっちに見せることなく配布だけしてもらおうみたいな人にリプライ送られても反応のしようがないです。 ギア構成では当然57表記を使用します。

みんなのコメント

インクリング