Sponsored Links

説明・考察

8月1日午前9時、新しいブキ「ハイドラントカスタム」が追加される。
チャージに時間はかかるが破壊力バツグンの重量級スピナーに、カスタムモデルが登場だ。
サブの「トラップ」とスペシャルの「インクアーマー」で味方全体をバックアップしよう。

基本のヒト速20、安全靴9、流行りの半チャ擬似確3のためのメ性16(実際15の方がよいが作る手間、この場合非常にレアなシーホースHiレッドの安全靴が必要だったりサブに5個メ性を積まなくてはならないなど、の割に安全靴が9から10になるというような微々たる差しかないため16で妥協)、残りのサブ4つ分の枠にイカ速3、スパジャン3、回復3、爆風3と積んだ。個人的にイカ速6欲しいとは思ったが、アプデで重量級のイカ速の効果が上昇したこと、また泡のナーフなどによって環境にジェッパが増えるのでは、と考えてイカ速3爆風3とした。また、筆者はトラップの使用率の高さから回復3を採用しているが、この部分はお好みでメインク3としても問題ない。

  • 投稿日:
  • 更新日:
かまたろ先輩BB

ハイカス使います 交換ok 配布は基本的にないです。 自分の出せる手持ちのギアをこっちに見せることなく配布だけしてもらおうみたいな人にリプライ送られても反応のしようがないです。 ギア構成では当然57表記を使用します。

みんなのコメント

インクリング