まだまだ強いぞグーゲルヒュー! 12/19更新

Sponsored Links

説明・考察

(注)メインギア1つを1.0、サブギア1つを0.1でカウントしてます。これは人によって数え方が違うので気をつけてください。

まずは人速。これがないと始まりません。相手に接近されたときに距離を調整しながら一方的に攻撃するためです。1.3積み。
足元塗りが素早くできないので、安全靴1.0です。

このブキはビーコン持ちですが、A〜B帯だとビーコン置いても自分しか使わないことが多いので、サブ性能は少なくしてみました。SやX帯の皆さんは入れてみてもいいかもしれません。
あとは最低限欲しいイカ速0.2と、0.1積むだけで強い爆風軽減とスパジャン短縮で完成!

ラスト1枠のサブ性能アップはお好みで変えてください。(イカ速増やすも良し、安全靴増やすも良し)

※メイン性能アップは1.1だと33.3ダメージ、1.5だと33.2ダメージ。0.1ダメージしか違わないようです。(アップデートで必要数が変わりましたね!)
そのためメイン性能アップは1.1で抑え、空いたスペースに別のギアを入れた方が良いと考えました。33.3が33.2になっても、擬似確3なのにはほとんど変わりないでしょう。アメフラシとの相性も◯。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ザ・ワールド

いいね、お気に入りありがとうございます。 デュアカスを普段使うのでそれらのギア構成を投稿していきます。 それ以外の武器は環境に合わせて持ち替えてます。最近はホクサイベッチュー。

みんなのコメント

インクリング