ヒットマンの力を見せてやれ!手先器用なガジェベチ(武器更新済)

Sponsored Links

説明・考察

ガジェベチについて

某映画の武器のオマージュとして追加されたスパガジェですが、今回のアプデでより殺し屋っぽい構成なりました。
サブがトーピード(トピドと略します)、スペがインクアーマーとかなり器用な構成です。
トピドやアーマー重視も良かったですが、今回は無印よりもヒットマンらしくした、キル優先ギア構成にしました!

ギア構成

ギア名説明
イカ移動速度アップ主に敵を追跡するため。ガジェベチは射程が短いので、キルするにはイカ速はかなり重要になってきます!
スペシャル増加量アップアーマーを連発するため。ガジェベチはカニ歩きで塗るとかなり塗れるのでかなり合うと思います!
ヒト移動速度アップ主にメインでの移動速度を上げる為。傘だったらほぼ必須ギアですね。
インク効率アップ(メイン)トピドを打った後でも安全に投げる為。トピドも併せると意外とインク消費が激しいので付けています。
受け身術主にスパジャン先でも安全にする為。着地狩りされても、シューター連射などの雑な着地狩りでのデスは逃げれられるので積んだ方がオススメです!
スーパージャンプ時間短縮受け身術と併用する為。敵がいなくてもすぐ前線に戻れるので、あると意外と便利。

その他候補ギア

ギア名説明
復活時間短縮、スペシャル減少量ダウンゾンビギアかデス想定ギア。コンセプト上ではデスはあまり想定していないので不採用。
カムバックリスポーン後のリカバリーをする為。上述した通りあまりデス想定はしていないので不採用。

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます!
オチベチに隠れてあまり焦点は当たりませんが、いつか活躍出来る事を願っています!
いいねやお気に入り、私の他の投稿もご覧いただけると今後の励みになります!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング