Sponsored Links

説明・考察

注意!!!!!!

このギアは特定の誰かに伝えたりするわけでもなく、ボトルを布教するためのギアでもございません。かんっぜんに趣味で作られたギアですので真似をする際はご注意を。

使いやすいボトルガイザーフォイルのギアを知りたい方は、下のリンクからどうぞ。

> https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/30781

ギア構成

いつも使っているギアからイカ速度を抜き、無理やりラストスパートを付けました。

ラストスパート10

最後の30秒、ガチマッチにおいて、相手の残りカウントが30以下になると発動、インク関連にブーストがかかります。発動まで時間がかかるため、その分をカバーできるくらいの腕は必要かと思います。

サブインク効率10

流石に無しでは辛かったので採用、インク管理が非常に楽になるので必須級だと思います。

対物攻撃力アップ10

バブル即割のためには必須です。ステジャン、受け身等、前線に上がるためのギアを試してみたかったのですがこいつは外せませんでしたり

スペシャル性能アップ15

少し慣れたため、普段よりサブ1つ分減らして調整。この数でもそこそこ大きく、相手にかかる圧力は高いと思います。メイン1つ分以上は必要でしょう

その他

調整した部分です、好みでインク管理系統、スペ減少や安全靴、爆減にスパ短と、色々詰めてみましょう。

立ち回り

上の方のリンクに基本となるボトルの立ち回りや
各ブキの対処法があるのでそれらが見たい方はそちらに飛んでください。
では、ラススパボトルの立ち回りの説明に入ります。

ラススパが発動したら、絶対死なないように意識しましょう、特に残り時間で発動した場合ひじょうに時間がもったいないです、復活短縮も積んでませんし。後ろでメインぶっ放したりサブ投げまくってるだけで十分強いですし、インク管理がひっじょうに楽になるので多少前にも出れます。最前線でバブル即割からの追い討ちができればグッドです。死なないようにとは言いましたが、芋ってても意味がありません。射程とキル速度に、課題であったインク効率が補填されているので、「俺ボトルマジ完璧に使えっから」って方は、ガンガン前に出ていくと良いでしょう。

それでは、雑ですが今回はこのへんで。

ボトルガイザーフォイル最強‼‼‼‼

  • 投稿日:
  • 更新日:
えぬらいず

ボトルとケルデコを愛する精神異常者。 中衛全般使います。

みんなのコメント

インクリング