Sponsored Links

説明・考察

今回はスシコラのギアについて、特に動きやすさを重視して選びました。これだけあればS+まで行くのは容易だと思うので参考にしてみてください。
アタマ:スペシャル性能アップ1.3
スペシャルのジェッパはスペ性を積むことで時間延長と爆風範囲拡大の恩恵を受けます。正直言ってジェッパはこれを積まなければとてつもなく弱いです。(人を選ぶという意味で)しかしこれを1.3ほど積むことができればかなり動きやすくなります。ジェッパは他のスペシャルに比べ打ち落とされやすいスペシャルですから、ジェッパ1撃の差はとても大きくなります。ただし大前提としてジェッパは最初の一撃もしくは2撃で1人持って行くことが重要ですので、そこは練習が必要です。
フク:サブ効率アップ1.3
サブ消費が70%→57.03%になります。最重要のギアだと思っています。例えギアが揃っていなかったとしてもサブ効率1.3だけは真っ先に揃えてください。サブのスプラッシュボムは大変使い勝手が良く、牽制や追い込んだ後のトドメなど、様々な場面で使います。そのためスシコラをフルに活用するには70%のインク消費ではインク切れになることが出てくると思います。そのためサブ効率を積むことにより大変動きやすくなります。
クツ:ヒト速度アップ1.3
ヒト状態の速さが上がります。これにより撃ち合いの対面性能を向上させることができます。今まで使ったことのない方は初めは効果を感じられないかもしれませんが、使っているうちに撃ち合いに勝ちやすくなっていることに気づくと思います。ヒト速を積んでいると、相手から見ると撃ち合い中に敵がいつもより早くカニ歩きをしているように見え、エイムを定めにくくなるのです。なので特に前線に出ることが多いスシコラにはオススメのギアです。

追記:
他にオススメのスシコラギア
・イカニンジャ、対物攻撃力アップ
人によってはこれらを搭載したい人もいると思いますので、その時は
スペシャル性能アップ1.3
イカニンジャ(対物攻撃力アップ)1
サブ効率1.3
人速0.3
このように積むのがオススメです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゆちゃ

持ち武器はバケツ、わかば

みんなのコメント

インクリング