Sponsored Links

説明・考察

皆さんこんにちは。お久しぶりです。一週間程投稿をお休みし申し訳ございませんでした。ざっくり言うと、YouTubeの方の活動、ニコニコの方の活動、部活などがあった為、投稿ができませんでした。大変、申し訳ございませんでした。

今日は、ダイナモローラーテスラのギア構成を考えました。
ギア説明(50音順)
安全靴---敵との対面時、ダイナモは大半振りで戦います。その為、足場を塗る暇がありません。少しでもダメージを減らすのでお勧めします。

イカ速ーーーダイナモは射程が長い為、近距離、中距離ブキには有利。距離を取ったり、近づいたりするのに便利です。

サブインク効率ーーー先程も言った通り、ダイナモは射程が長いため、近距離、中距離ブキには有利です。距離を取る為、引く時に少しでも距離を離す為、置きボムをし、それでインク残量が無いという事が無いようにします。

スペ減・増加量・性能アップーーーダイナモローラーテスラは、スペシャルがインクアーマー。少しでも味方をサポートするのに必要です。

ーーーーーーーーーー
今回はこんな感じです。
ステージはハコフグ倉庫、ショッツル鉱山をイメージして構成しました。
是非、このギアを使って観みてください。
ーーーーーーーーーー
参考程度にどうぞ。何か質問があればコメントにお書き下さい。出来る限りお答え致します。
※私は、実際にブキを使い、必要性のあるギア、必要性の無いギアを考慮しています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
soruto_1011#不定期

めっちゃお久しぶりですね。前からやるやるいって結局今日に。本当に申し訳ないです。 あまり間を空けたくなかったのですが…5ヵ月もの間が…(汗) です。お待ちかね(期待されてない)の復帰です。うん。 事情はですね。かせっと無くしてました(^o^)まあ、他の事もありますが、それが一番の原因。

みんなのコメント

インクリング