Sponsored Links

説明・考察

どのルールでも使いやすいハイドラのギア構成です。

メイン1つ→1.0
サブ1つ→0.1
表記で説明させていただきます。

サーマルインクは一度使うと癖になります。
相手への押し込みや、障害物裏への曲射が非常にしやすくなります。
かなりオススメです。

メインインク効率0.2で回復無しでFCが三回撃てるように調整しています。

人速はスピナー系武器と相性がいいので、撃っていて満足のいく速度ということで1.2積んでいます。

そしてスピナー系はどうしても相手のインクを踏みがちなので、少しでもダメージを軽減できるように相手インク軽減0.1。

スパ短は最も短縮率が高い0.1。これで約0.3秒短縮されます。なので逃げる時やアサリの時の味方へのジャンプなどがしやすいです。

後は爆発軽減が0.1。これはアーマー時の30ダメージと爆風100ダメージを耐える調整です。

残り余った所にインク回復を0.2積んでいます。
ここの部分はそれぞれの好みですが、このギア調整で相性がいいのは人速、イカ速、インク回復、インク軽減、スパ短かなと思います。

皆様も是非この調整で立ち回ってみてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
.N@ハイドラント特科

ハイカスは弱いからこそ強い。 Splatoon2 All,X 最高【xp2552】 Splatoon3 X 最高【xp2517】 ちょくちょくあげていこうと思うので、何かあれば言ってください。

みんなのコメント

インクリング