Sponsored Links

説明・考察

最近はボム主体で動くことが多いので、とある方の影響を受けてこの構成になりました。
リスペクトも若干ありますが、その5と合わせて使い分ける予定です。
今までの1~5は、サーマルインクの構成以外はほぼ使っていないのでおまけ程度に考えてください。

サブ性1.0、インク軽減0.6、対物を前提に考えて残りをサブ効1.0、スペ性0.3つけています。
スペ性もできれば1.0分つけたいところですが、バランスを考慮してインク軽減0.6を残しています。
どうしてもという場合は、インク軽減を捨ててスペ性0.9にするのもいいかもしれません。
その5もあわせてみていただければ!

(その5から引用)
ボトルガイザーならメインインクや人速(引き打ち)のギアパワーも入れたいところですが・・・
どうしてもバブルランチャーやスプラッシュボムを多用する場面が多いため、通常のメイン射撃のみを
前提にした話ができません。なので!

ここは個人的な見解を含みますが、対物、スペ性、サブインク効は抜けない存在だと思います。
サブ性、インク軽減は意見が分かれると思いますが、ここらへんはお好みでいいかと思います
サブ性を入れるのであれば1.0、インク軽減は0.3~0.6で調整する感じで

  • 投稿日:
  • 更新日:
hitohira

27歳オッサンまじかのゲーム専門学生です。 にこ生やってます。。。過疎ってるけどひっそりとやってます。 メイン武器:ボトルカイザーフォイル、L3リールガンD、ボールド、スクリュー、バケデコ ニコ生:co253443 

みんなのコメント

インクリング