Sponsored Links

説明・考察

バケツスロッシャー
メイン20発
ボム1+メイン6発
アーマー35耐え
爆風110耐え

バシャバシャ撒き散らかす戦法が好きなのでサーマルインクを搭載してみました。

メインの撃てる回数がキリがいいのでメイン効率24積んでます。1発で5%消費なのでわかりやすいです。

できるだけ前に出て荒らしたいのでスタートダッシュを搭載。

前に出やすいので気休めの爆風軽減を残りに積みました。

調整というほどのことはしてない単純な構成ですが、壁越しに逃げた相手に対してスロッシャーの特性を生かした戦法ができます。

マルチミサイは索敵に優れ、なおかつ不利な立ち位置でも相手を退かすことができるので積極的に使って追撃していけるのが理想です。

改良案としてはスタートダッシュと爆風軽減のスロットをスーパージャンプに変えることで、復帰速度をあげたり、マルチミサイルを4人に撃つためにスタート地点に戻ったり、不利対面でとっさに飛んだりと機敏な動きができるのでオススメです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
くろな

ゆるいエンジョイ勢 ガチの人には勝てない… いろんなブキ触ってギアを考えてます。 気軽にツイッター絡んでください。 通話とか必要ならツイッターの方でお伝えします。出来ればDMで。 暇あったらちょいちょい編集していくので過去の投稿の見づらさはごめんなさい。 投稿に関して質問等あればコメントにどうぞ。

みんなのコメント

インクリング