ギア説明追加! 暴れるスシコラ最強ギア(多分) 見た目◎

Sponsored Links

説明・考察

キングフリップメッシュのカムバック欲しい……
☆カムバック1.0
攻めよりも、守りの時のスペシャルが強いと感じる(攻めで使うタイミングが難しい、使っても守りの時よりやられやすい)
スペシャル増加1.0積みよりはカムバック1.0で、他の能力上げたほうが強い!
☆スペシャル性能アップ1.2
ジェットパックの範囲拡大で、50+50で壁裏の敵などを倒すときに良い!
(1.2と1.3では変化が感じられなかったが、1.2と1.1では1.1のほうが少し劣ると感じたので)
50の範囲拡大している
☆イカ速1.0
0.2と1.0で少しですが変化を感じたので1.0、カムバック発動で1.3。
(1.3は1.2と比べ、かなり動きやすいと思うので前線武器には良い調整。)
☆ステルスジャンプ1.0
受け身術も考えましたがマニューバや、上手いチャーにはやられることがあったので不採用
大きいステージでなければ他のギアのほうが良い気がする。
あくまで安全に前線復帰をするギア
☆ジャンプ短縮0.2
0.1より0.2の方が使いやすいと判断。
前線復帰を素早くするため、無事帰宅のために採用。
☆安全0.1
スリップダメージ時間が延びるだけで生存しやすいと判断。
☆スペ減0.1
0.1積むだけで大きく変わる。また、カムバックとの相性が良いので採用。
0.1の安全、スペ減の枠は悩み中…
○復活短縮は2回連続でやられることが少ないと思ったので不採用
○強い人専用ギア
(どんなに強くてもやられるときはやられるのでカムバックはあり)
自分にとって将来のギア

  • 投稿日:
  • 更新日:
ふうてん

いつもいいねとお気に入りありがとうございます(*≧∀≦*) メイン武器はスシコラ使ってます! 他の武器もなんとなく使えます(〃ω〃) キングフリップメッシュ大好きです! 見た目重視3.9挑戦中…………

みんなのコメント

インクリング