Sponsored Links

説明・考察

-テーマ-
定番忍者ローラーから自分が使いやすいように調整しました。
イカ速ガン積み用のギア作るのが面倒だったわけではございませんよ?

-説明-
イカ忍者-やっぱり欲しいよね
イカ速-2.3-自分が最低欲しい程度
サブ効率-0.3-積んだ実感が出る程度
復活短縮-0.2-突っ込むと結構発動するので
スパジャン短縮-0.1-早く最前復帰するのと退避用

・イカ忍者
アプデで弱体化しましたがこれは欲しい。
イカ速1.4だかで早さが通常とトントンになるみたいです。

・イカ速-2.3
自分が使うのに遅くてストレスが溜まらないくらい積んでます。
今回はここを決めてから他のギアを積みました。

・サブ効率-0.3
カーリングを使った移動やちょっと投げとこってした後のメインでインク切れしにくくなったと実感するまで積みました。
最初は0.2を試してたのですが意外と困ったので0.3
メイン効率と迷ったがこっちのがサブを腐らせることなく使いやすかったのでサブ効率を採用しました。

・スパジャン短縮-0.1
前線で戦うブキなので前線復帰を早めるためと、あっ…無理…って時にでもあると便利。
一つ積むだけでも効果がしっかりあるので一つ何付けるかって時にもおすすめです。
スパジャン短縮(0.0で1.35秒)は0.1で約0.4秒、0.2で約0.5秒短縮

・復活短縮-0.2
試しに使ってみたら十分実感できて良かったので採用しました。
ここは人によっては他の何かを積んでもいいかも知れません。
爆風ダメ減少とかイカ速とか

  • 投稿日:
  • 更新日:
よことまと

メモついでに アプデ前の情報を読んで書いてたらごめんなさい

みんなのコメント

インクリング