Sponsored Links

説明・考察

ベヨネッタ3待ち遠しいですね。DMCはやってないですごめんなさいすんません。

さて、マイメロvsプリンフェスにて爆誕した本構成ですが、簡潔に言うと「攻め込まれてから本領発揮する逆転型ギア」です。こちらのオススメに挙げたブキ5種ですと、SPゲージ満タンからの抱え落ちでもゲージは約半減、塗りポイントで言うと90pt程度で再度満タンになります。ナメクジみたいな検証ですが、クイボでおよそ6個分、カーリングをフルに転がしておよそ5個分、スプラッシュボムおよそ5個分、ロボボおよそ7個分、キューバンおよそ4個分、スプリンクラーおよそ4個フル稼働分、試し撃ち場の動くマトがある区画の金網から奥の面積分がおよそ90ptです。やられても前線復帰する頃にはもう満タンですね。味方と足並みを揃えつつ狼煙ミサイルをぶち込みましょう。
ズンドコデンドロエンジョイマンの私からすれば、スペ減1.0とスペ強1.3あればこれら軽量ブキでミサイルを打開に使うには十分だと思うので、あとはお好みで。シンプルなTシャツをやんちゃに着るも良し、レザーをクールにワルく着こなすも良し、差し色を入れても黒で統一してもいい感じ。欲しいギアパワーと相談してオシャレしていきましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
りゔぁいか

 メインブキはガチホコ。楽しく遊ぶための方法は二十分に心得ておりますが、勝つための方法はあんまり知りません。

みんなのコメント

インクリング