闘争のスシコラ!ジェットパック使いへの道!

Sponsored Links

説明・考察

キルも塗りも万能過ぎる忌まわしき「スシ」こと、スプラシューターのサブとスペシャルチェンジ版のスシコラこと、スプラシューターコラボ。こいつの性能を本格的に活かす為のギアを提案いたします。スシコラは正直忌まわしきスシよりサブとスペシャルの差で性能は低めだと感じています。しかし、そこを補えば、きっと忌まわしきスシに打ち勝つ事も出来ると信じています。

①スペシャル性能アップをつけてないジェッパは、メインウェポン以上のエイム力が求められます。これを付けることで、相手に爆風による小ダメージを与える範囲が広がります。これだけでも牽制手段になり、相対的に狙われにくくなります。元々脆いジェッパの防御力を相対的に上げる手段になり、役立つ事でしょう。
②スプラッシュボムの性能は上げなくても大丈夫です。元々スシ系は「やろうと思えば全ての距離相手に立ち回れる」武器です。牽制や置きボムなどで活用していきましょう。
③攻めも守りも出来る性能故、やられる機会はこの武器には多々あります。カムバックはそのデスからの復帰力をカバーできる為、おすすめです。復帰後にスペシャルも貯まりやすくなる利点も出る他、一時的に移動性能も上がる為、逆転にも繋がることでしょう。
④最後はやはり定番中の定番の移動速度アップです。一般的にサブギア1個の数値は0.3、基本ギアの数値は1.0として数えられています。最低でも合計1.0ずつあると有利です。私は妥協してますが、最低限の立ち回りは可能だと考えています。

以上でスシコラのおすすめギアの説明を終わります。ご静聴ありがとうございました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
晶さん(´・ω・`)

イカクロの性別はボーイに設定しておりますが、実際の性別です。プレイヤーとしての性別はガールにしております。

みんなのコメント

インクリング