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説明・考察

鉾用
無印も後で残すけど櫓の時と対して変更がなかった
これで9ほど飛び級したけどその後めっきりしなくなったので供養

正直イカ忍つけた方が対面であったり盤面上の敵を減らす上では確実に強い

だけどこの構成にしたのはルールが鉾だから

体感ガチホコというルールにおいては自分でも運ぶというタイミングは必ずあるわけで、その時にカウント稼ぎの律速要因となるのかイカ忍者になりうるためあまりオススメしない

立ち回りに多少触れると、
初動は即鉾割りに向かう
対物カーリングボムでサインク0.6程度積んでれば上手くいったら二回流れる
ただここで気をつけるのは相手に割られそうになったらあるいは武器編成、味方のギア編成より割れそうになかった場合は即引きした方がいいかも

と言うのはメイン直で鉾バリアを割ろうとして割られたってなった時はこの武器は逃げられる射程じゃないため

なので初動ホコにつくまで大体10秒ないくらいだけど他プレーヤーの対物の有無は確認した方がいい

その後→ホコ周りのクリアリングかホコ持とう

くらいしかない
少し触れるなら、基本ゴールまでの道中はエリアみたく中央主戦場の平坦な場所となるステージは少ないはずなのでロラブラがとても優位に戦える

腐ってもブラスターなので防衛は強い
バッテラの横ルート見たいなやや長射程有利な場でもカーリングで一応ごまかす術はある

そして大事なのは持つこと
カーリングで道作ってからもつ、とかもつ前にミサイル撃って索敵してから進むとか

しかしホコ割った後にミサイルってのも少し時間食いなのと、この武器でミサイルを撃つタイミングってのが大体ホコを持ち始める時=攻撃防御のタイミング切り替え時で敵が少ない時なので有効なミサイルを撃つタイミングってのはないわけではないが少ないかも

そのくらい。

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ふら

all x 2600↑ SNSよりこちらのサイトのような形で考察流す方が好きなのでこちらでギア構成考えてます コーデはあまり気にしてないので参考にするしない等はご自由に そんなにいいものはありませんが、ギア交換は夜は対応できますのでツイッターの方でご気軽にお声かけください。

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