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説明・考察

櫓に積極的に乗る人向け
短射程なので死んだタイミングで人数不利でカウントを大きく進まれそうならリスポンしてからカムバックやスペ減スペ増でプレッサー使って進行を遅らせる+櫓周りクリアリングを意識しておけばいいと思う ギア構成はその意識が中心のセッティング
イカ速は最低限の打ち合い強化 足りないならスペ増を切っていいかと

乗り推奨してる理由が
単純にカウント管理を意識できるようになる
落ちてもカムバック発動→プレッサーで進行阻止の流れに持っていける
アロワナやデボンみたいな櫓台が高くない櫓のステージ(モズクやチョウザメ)の櫓だとポール後ろ右半身出しで櫓正面から登ってこようとする敵にこっちからの爆風がいい塩梅で入る
と色々

ただガチマッチをする上で武器編成はケースバイケースであるため例えば残り味方がチャーバレジェッスイみたいな時は乗りは比較的任せて前出た方がいい 相手編成がそういう場合も然り 基本対遠距離に相性がいい武器種のはずなので

欠点としては短射程なので櫓進行上のクリアリングは味方依存にややなりやすい所
櫓乗りプレッサー自身ニキならそれでもいいかも
あと人速を切ってるため対面ザップがやや不利な印象

上記にもありますがギアの自由枠は足のスペ増
もといこの武器何に主体を置くかでどうとでも出来るギアの自由度が高い武器だと思ってるのでスペ増がカムバ発動時のメイン1つ分で足りるという場合は別でいいかも

追記 これでカンストしました

  • 投稿日:
  • 更新日:
ふら

all x 2600↑ SNSよりこちらのサイトのような形で考察流す方が好きなのでこちらでギア構成考えてます コーデはあまり気にしてないので参考にするしない等はご自由に そんなにいいものはありませんが、ギア交換は夜は対応できますのでツイッターの方でご気軽にお声かけください。

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