Sponsored Links

説明・考察

ブラスターの燃費問題をメイン効率及びインク回復で補いサブ性能を0,1付けることで相手の予測外からポイズンミストorロボムをぶん投げる
爆風軽減は0,3もいらない気もするがとっさの塗りが弱い分クイボ乱発されたときに逃げ切れる可能性が上がる
不要と思えば他のギアに変えても基本的な立ち回りに影響はありません。
爆風軽減を0,2にしてサブ性能を0,2にしてもいいかもしれません。
カムバックは前線に出てデスする事を加味し入れていますが後方から支援の立ち回りをするのであればサブ効率積んでサブ投げまくるのもアリかと思います

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゆぅろん

ギア集め頑張ってましたが3,9が揃え終わり一通り欲しいx.3のギアもできて最近はガチマッチ頑張ってます。 欲しいギアなどあれば気軽に声をかけて下さい。 全ルールS+、サーモンクマ武器オンリー時カンスト(その他ではMax780) 取りあえずXは時間掛かりそうなので目標はどうしよう... 楽しく遊ぶ事ですかね Discordのスプラ2今日はここにしようの管理者してます。 現在メンバー募集中です! https://discord.gg/RKZCph8 基本来るもの拒まずなので気軽に絡んで下さい。

みんなのコメント

インクリング