Sponsored Links

説明・考察

やっぱりスシコラの動きやすさをパワーアップさせるのがこのギアのいいところ。エイムさえあうようにすれば、動きながら撃つことに特化できると思う。で、イカ速だけどこれはスタート早々中央に行ってキルとるためにつけた。スタダやカムバでもいいんだけど、一定状況でしか使えないからそしたら常時効果を発揮できるイカ速の方がいいのではという結論。そしてスペ増は0.3しかついてないけどこれはだいぶ前の更新のとき、スペシャル必要量が240(今は210)になったからそれを少しでも補う為のもの。インク回復量をつけてないのは、イカ速や人速つけてるから、死にそうになっても逃げてインク回復できると思ったから。インク効率をつけてないのは、スシコラはキル速早いからボムを投げたりしない限りインク管理できるから。あとこっから豆知識?だけど、ジェッパする時する前にボム投げてした方が爆風受けて倒しやすいと思う。それと空飛んでる時時々イカにならないとすぐチャーに抜かれる。で、短距離武器には後ろに後退しながら撃てば大抵勝てる。他には、ジェッパ中にチャーにフェイントかけて攻撃かわしたり、ジェッパ同士の空中戦になった時は下を見ながら相手のジェッパの動きを読んで撃たないと、攻撃当たらないでジェッパ終わる。あとジェッパ終わって戻るとこに敵がいたら死を覚悟してボムコロしたら相打ち狙えると思う。あとホコの時は割る役を積極的にし、ホコを持ち、死に、スペ減でスペ減量少なくしスペシャルで前線復帰していくのが自分流。裏取りに行く時は、スペシャル溜まった状態で行った方が打開できると思う。あと自分しか生き残ってない時とか、味方が復活したばっかりの時は敵全員に狙われるからジェッパ使うのはオススメしない。

まとめの一言
スペシャルは常時使えるように準備しとく

そして味方との連携も忘れないように動こう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
もやしたいさ(もやし)

ツイッターは始めたばっかりだが関係ねぇ!注文ばしばししてください!したい方はツイッターから声かけて下さい!初心者の方も気軽に声かけて下さい!後是非サモラン誘って下さい!

みんなのコメント

インクリング