Sponsored Links

説明・考察

シェルター対策コーデです。ちょこっと自分なりに対策方法も。
/シェルターコワイ\

シェルターは打つ弾の数か、シェルター使いの背後に回って戦う。
【対策1ガード崩し!】
>シェルターを開いている状態のまま倒そうとするとインクがどんどん減ってしまいます。
背後が取れない、相手が気づくといった状態が多いのであれば『インク効率(メイン)』を付ける!
この方法スパイガジェットに確定キル数が多いブキで戦うのは控えた方がいいです。

【対策2背後を取る!】
>どのブキもそうですが、シェルターが特にそう思い知らされる。
『イカ速』がメインギアパワーのギアを1つあれば十分。
基本シェルターは素早い動きができないので『ヒト速』をつける必要はないかと。

【対策3効果的なサブ、スペシャルを!】
>シェルター対策にオススメするのは『スーパーチャクチ』と『クイックボム』。
『クイボ』はシェルター使いの後ろに投げ、
『スーパーチャクチは』周りが敵の色が少ない状態(塗らないと逃げれないような状態)のときに使う。

【Q.スパガか怖い!】
という時は攻撃が当たらないように意識して素早く横に逃げる!
行動パターンがわかると先回りされて倒されてしまうのでほどほどに…。
スパガのサブも攻撃的なブキなので
「今じゃ!」とスパガ使いを追っかけるとチャクチで倒されてしまうので注意。
/シェルターコワイ\

糸冬。

  • 投稿日:
  • 更新日:
.52パブロデコ◆ギア交換プラベOK!コーデ屋

◆ギア交換OKです! 見た目重視コーデを登録してます。 ギアパワー構成がイマイチわかっていないません((汗

みんなのコメント

インクリング