Sponsored Links

説明・考察

インク回復とメインクにギアパワーの大部分を割いているので、ガンガン塗れます。
インク回復は、わりと地味めのパワーなので採用される事があまりないかもしれませんが、積むと体感できるほど回復速度が変わるので、塗り重視のルールだとかなりストレスが減るので個人的にはオススメです。

また、この辺は最終的には好みで良いと思いますが、一応マルミサの索敵サークル拡大のためにスペシャル性能アップを少し積んでます。索敵サークルが広がれば、一瞬でロックできる数が増えるので、ターゲットに迷って塗り時間をロスする可能性が減るのではないかという目論見です。

対人戦に向いたギアパワーは一切つけてないので、デュアルの射程と、スライドをうまく使って立ち回る必要があります。塗れるギアパワーを積んでも、デスするとかなりのロスが出てしまうので、可能な限りデスしない立ち回りをするのがよろしいかと思います。わかば・もみじ・ボールド・モデラーなどのいわゆる塗り武器よりも圧倒的に射程が長いので、基本的にはデスしづらいはずです。

敵が自陣を荒らしに来たら、無理に一人で対処しようとせず、深く入られる前にポイセンをうまく使って味方に知らせましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング