Sponsored Links

説明・考察

はじめに

今回から、ネタ不足のときは自分にお気に入りブキのギアを投稿していきます。第1回目の今日はシャープマーカー無印です。

ギア解説

スペ増2.0

シャープマーカーの強みのひとつである、ジェッパの回転率を上げるために採用。ただし、回数を稼げばいいってわけではないので注意!あくまでも、使いたいタイミングでいつでも使えるようにするためのものです。

対物

受け身ではない理由は、自分が使ってて対物がないとアーマーがキツすぎると感じたからです。ネオなら、クイボでアーマーを剥せるのですが、無印のサブはポイズンミスト。対物でアーマーの対策をするしかありません。

スペ強0.2

スペシャルが回るなら、必然的に恩恵も大きくなります。
もっと積んでもいいと思います。そこは個人で調整してください。

イカ速0.2

0.2積んで損はないので採用。シャープマーカーは軽量ブキなのでもともとのイカ速が速いのでこれ以上はこのギアのコンセプトから、外れます。

スパ短0.2

こちらはギア枠に余裕があるため採用。0.2も積めば飛べ場面がかなり増えるのでギア枠に余裕があるときにオススメします。

その他便利ギア

スペ減はデス時の保険です。0.1でもかなり効果が大きいのでこちらも余裕があるなら積みたいギアです。
安全靴はキャラコン用に採用。
爆減は恩恵がでかいので採用。

おわりに

いかがですか?今回はジェッパで世界を変えるをコンセプトにギア構成を考えました。ジェッパの練習用のギアとしてもオススメします!
さぁ君もジェッパで世界を変えよう!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
MOB707524

前~中衛ブキを主に使います。ギアは性能も見た目も重視したものを投稿していきます!!このブキのギアを考えて欲しいなどのリクエストがありましたら、気軽にコメントで教えてください!自分なりに考えます!

みんなのコメント

インクリング