がくたく

ファイナル(ではなかった)フェスが終わってから始めました。マリオ35周年のやつが本当のファイナルなんですかね?発売後かなり経ってたからスプラ1時代のスキルを頼りに気まぐれにやってたりやってなかったり。フェスは仕事の都合がついた2回だけ参加して共にえいえんになるまでやってま・・・したっ。参加したフェスの陣営はケチャップとキノコです。


【プレイヤー名】
・がくたく

【主な使用武器(でした)】
・スロッシャー(特に無印)
・お風呂(跳弾楽しいけど頻度は控え目)
・52ガロン(無印とベッチュー)
・スシベ(ギア厳選、ガチマでお世話に)
・わかば(ギア厳選、ガチマでお世話に)
・ボールド(アサリで駆け回りました)
・プライムベッチュー(その日の気分で)
・ヒッセン…?(気まぐれ程度)
・デュアカス…?(合間合間に練習してました)

【ちゃんと使ってみたかった武器】
・竹…?(擬似確定は一応組める)
・スピナー系(人速もっと欲しい)

【練習必須な武器】
・スピナー系
・双銃系(主にステップ)
・チャージャー(スコープは絶対無理そう)
※サモランで全て使ってはいました

【サモラン】
たつじん300付近で止まっています。

【ギア厳選進捗】
・メイン性能UP3.6構成完成!
・擬似確メイン性能UP2.8構成はあともう一息
・イカニンジャ+イカ速ギアももう一息
・その他色々とやってました

【純ブランド 完成品】
・アナアキアンピンベレー(メイン性能UP)

【その他】
スプラ1からのバケツ愛好者で、最初の頃はバケツばかり使っていましたが何気なく手に取った52ガロンに浮気してました。お風呂も使ってみましたが跳弾キル出来たりしてヤバかったです。噂のデュアカスも使ってみましたが、不慣れでステップの存在を忘れてしまってても普通に強かったです。その後プラベ解放を目指してランク上げとギアのかけら集めを兼ねてナワバリをスシベメインで気分によってわかばなりガロンなりその他色々と使ってました。いざスシベからプラベに持ち替えるとインク効率と塗りがとても気になりスシベとプラベを行ったり来たりしてました。

その後対人トラブルがあったり、リスポン地点でナイス連打してるだけの人が居たり、真剣勝負でハートを描くだけの人が居たり、ガチマやサモラン(たつじん)で放置が居たりしましてとても精神衛生上宜しくなくなってしまいましたのでスプラ3で一から楽しもうと思います。