Sponsored Links

説明・考察

ちょっとカントリーな服装。趣味はガーデニング。

カチカチシールドがやりたくなって作ったギア。サブ性能を20にするか30にするかで迷ったけど、ダミイカに撃ってもらって確かめたらフレーム程度の差しかなかったので20を採用。
投げ続けるとインク切れ早いし、頭のサブ性能ギアであんまり合いそうなのもなかったからこれでいいんですよ。

るーる・ステージ別使用感

  • エリア マヒマヒリゾート ×
    シールドが役に立たないので仕事ができないです。

  • ヤグラ マテガイ放水路 △
    ヤグラから高台に向かって弾を当てられるのでスペシャルも相まってかなり攻められる。が、打開は厳しい。だいたいブラスターやジムワイパーがいる場合が多いので崖下や左ルートを取られるとかなりきつい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
♻️ギョクロン

マイコーデじゃ足りないので備忘録として使用しています。 ギア構成はブキセットの戦術に合わせてテーマを決めて、なんやかんやでほぼコスプレみたいになります。 サブギア配分はバランス型。とは言ってもバイトをサボってギアのかけらが枯渇しているのでドリンクチケット次第です。 最近ジャイロ操作感度もメモしていこうかなと思っています。スパッタリーをジャイロ:1.0でやってはいけない。手首がぐちゃぐちゃになる… Rスティック感度はシューター類が2.5、スクイックリン系が1.5、長射程は0くらいにしています。

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。