ギア構成に迷った際はこの構成を使用して、自分のプレイ感覚に応じて各ギアを増減させてみてください。
特に、足ギアに「対物」を採用していますが、「ステルスジャンプ」も強いです。どちらを採用したらよいかはテージやルール、好みによって変わると思います。
【キャンピングシェルターソレーラ】万能型
Sponsored Links
説明・考察
- 投稿日:
- 更新日:
みんなのコメント
- 琉輝・2023.8.24後、ギア構成が良いなと思いました。これからも投稿していってください。応援しています!
- べるく・2023.9.7コメントありがとうございます! 参考になったみたいでよかったです^^
- 琉輝・2023.8.24僕は立ち回り、ギア構成があまり分からないので説明、考察がとてもあり辛いです。これからベルクさんにお世話になると思います。なのでよろしくお願いいたします。