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説明・考察

特に何も考えずに組んだような記憶
とはいえ、理屈を付けようと思えば苦しいとは思いますがどうにかなるでしょう……
以下、適当に理屈付けをしてます

かけらを稼ぎながら後衛として弓を運用する際に、色々と使っていて思ったことがあります
自身の使い方だとインク関係を多めに盛らないと、ちょーっとしんどいなぁ、と
1チャージとフルチャージを織り交ぜて前線の支援をしつつ、足元を取られればノンチャでパシャパシャ
接近してきた相手前衛から逃げるためにポイズンを投げようとしてもインクが無い
仮に投げられたとして、そのあとの1チャージ連打の引き撃ちが出来るほどにインクが残ってない、等々

それに対しての結論がこれです
インク満タンの状態からフルチャ/半チャが13/18回も撃てます、素の状態であれば11/15回なので、継戦能力は明らかに高まってます
盤面に圧をかけ続けるのが弓の役割だと個人的には感じているので、この回数の差は数値以上の効果を引き出してくれるはずです
そしてポイズンを投げてからの半チャージはインク満タン時では素が6回に対しこちらは8回
詰めようとしてくる敵に対しても、余裕をもって後退する事が可能になっています
加えて弓は中量級なので、イカ速も0,3あれば、足もそれなりに確保が出来ていますね
さらに、ラスパが発動してからの粘り強さが、非常に強力です、矢の雨をステージに落し続けてやりましょう

……と、こんな感じでどうです?
実際、割と使いやすいとは思います、強いかはさて置いて
ですが、インク回復をイカ速に変えてインク回復0,1or0,2にスパ短0,1やサブ減0,1を積んだりする方がもう少し小回りが利いて良いかもしれないですね、この辺はお好みでどうぞ

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Yuk1h1r0

Splatoon2: 永久にギア登録途中です、今後も登録されることは無いと思います ?付きギアは何かしらのサブギアが付いている場合があります Splatoon3: 所持しているギアは登録を済ませました(2023/6/2時点) サブギアまで登録されている物も含め、おそらく色々変わると思います いくつかの武器用に出来上がったギアもあります、でもまだまだ作りたいものは多い…… アタマはカムバ/ラスパを多く作る予定です ウーニーズクラシックと似た形状のアタマはカムバに変更されていくと思います ヤコメッシュだけは逆境スペ増0,3かスペ増0,2スペ減0.1で作る予定です ヘッドフォン、アクセサリーやメガネの様な形状のアタマはラスパに変更されていくと思います フクはリベンジのゾンビ0,3は作ろうと思ってます イカ忍は使うか怪しいので保留、ペナアップはおそらく作りません サーマルはちょっと考え中、作っても数は多くないと思います クツは対物イカ0,3/ヒト0,3はおそらく作ります、もしかしたら対物サインク0,3辺りは作っておくかも ステジャンスパ短0,3も作る予定です 受け身は多分作らないです ギア構成は限定公開で書いてます、あまり参考にはならないと思いますが……

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