S+10まで行けたトライストリンガーのギア!

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説明・考察

概要

僕がS+10まで行けたトライストリンガーのギアです!Xマッチでも使ってます!
トライストリンガーをできるだけ動きやすくするギアに仕上げました。

ギア解説

  • イカ速(1.0)
    採用理由
    1. 逃げる速度をあげるため
    2. 良いポジションに
      素早く移動するため
  • ヒト速(1.0)
    採用理由
    1. チャージ中の移動速度を
      速くするため
    2. 金網の上での移動速度を
      速くするため
  • インク効率(1.0)
    採用理由
    1. 1.0積むことでノンチャージは20発から23発。
      フルチャージは11発から13発撃つことが可能になるため
  • スペ増(0.2)
    採用理由
    1. 打開時に素早くスペシャルを
      発動させるため
  • スペ減(0.1)
    採用理由
    1. デスをした際にスペシャル減少量を減らすために採用。0.1積むだけでも効果が大きく出る。
  • インク回復力アップ(0.2)
    採用理由
    1. ポイズンの効率を上げると共に、メインの効率も上げられるため
  • サブ影響軽減(0.1)
    採用理由
    1. ボムでの被弾を減らすため
  • 安全靴(0.2)
    採用理由
    1. 弓は人状態で移動することが
      多いため
  • ジャンプ短縮(1.0)
    採用理由
    1. 相手の近距離武器に追い詰められた時や、ピンチな時に自陣に素早く戻るため

立ち回り

トライストリンガーには爆風があるので、味方をアシストしやすいため、後衛から味方をアシストしていくのが主な立ち回りです。サブのポイズンミストで相手の動きを鈍くして倒す手もあります。また、スペシャルのメガホンレーザー5.1chは使い勝手が良く、後衛への圧をかけたり、対面している味方のサポートをすることができるので、タイミングを見て吐いていきましょう。

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。
トライストリンガーはパッケージの武器なだけあって、今後強化されていくと思うので今のうちに極めておくのはどうでしょうか!?

  • 投稿日:
  • 更新日:
archer

トライストリンガー最高XP25の弓使いです! 初代・2ではハイドラント、ノヴァ、スシべを使っていました!

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