Sponsored Links

説明・考察

この武器は...?

R-PEN/5Hは2022冬Chill Seasonにて追加された新しいチャージャーだ。
スプラスコープを超える射程、一度のチャージで5発の装填。
リッターと張り合えるブキ登場か!?と、思われたが一発60ダメージと2確で、結局リッターのおやつであった。
使用感としては竹に似たようなまた違うような感じで、チャージキープはできないのでスプラ1のような古き悪きチャージャーというかスピナー種のような使い方になるのだろうか。

メインはその圧倒的射程で短射程を狩ることができるが、問題なのはサブスぺ構成である。
スプリンクラーとエナジードリンク。それはほとんど攻撃能力のないサブスぺだ。イカ研は同サブスぺのダイナモローラーから何も学ばなかったのだろうか。
ちなみに同サブスぺブキはポイセンアメフラシのノーチラス/エクスプロッシャーに次いで2組目である。なぜこの構成にしてしまったのか...

インク効率は非常に悪く、スプリンクラーとメイン1チャージでインクタンクがちょうどすっからかんになってしまう。メインインク効率を1.1積めばメインを3回チャージできるようになるぞ。

人速積みまくってみたがほかにいい使い方はあるのだろうか、塗り性能は悪くないしスぺ増でエナドリ回すとか?

  • 投稿日:
  • 更新日:
ひがじぇぶ

ここに書くことはほぼメモです。 ギアは割と見た目重視です。 偉そうなこと言ってますが普通にクソ雑魚なので許して下さい。なんか間違ってるとこがあれば教えて欲しいです! スパイガジェットスパッタリーソイチューバープライムシューターが好きな逆張りオタクです。

みんなのコメント

インクリング