Sponsored Links

説明・考察

「ダイナモにヒト速度は要らない」とよく言われがちだけど、敢えてヒト速度を限界まで盛りまくった編成。
塗れない足場を確1鈍器持って走るのがおすすめ。相手のインクの中でもジャンプの飛距離がある(参考→ https://twitter.com/kouh_uobami/status/1587401957261840385?s=46&t=KaW4AMPI9TWrnJLv6zQH3A)ので、ダイナモのジャンプ移動振りに支障を来すことはそんなにないのが特徴。

難点は
・塗りダイナモ向けではない
・ダイナモ必須スキルが何もないので必須スキル慣れしてるヒト向けではない
・エナジースタンドの恩恵がひとつ消える(常時エナスタのヒト速度の効果が出ていると考えた方がいいかも)
・コロコロではヒト速度は乗らない(ので基本は振り回す立ち回りが要求される)
・噛み合った使用者が気持ち良いだけである
ことだろうか。

ちなみにヒト速度を盛っているダイナモに当たったことは一度もない(当たり前)。

追記:このギア構成の使用ギアは2022/11/07 15:00時点でゲソタウン入荷なし。全てギアパワー付け替えによる自作の産物です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ウオバミ・コウ

爆速厨のダイナモローラー使い。 ヒト移動速度アップとリベンジ(1ではうらみ)愛好家。 ギア交換希望の場合は、ここでコメントするよりもTwitter凸の方が反応早いのでよろしく。 3で「コウ#3330」と遭遇したらそれは100%オレ。 2では「コウ」なので分かりにくいけど、ヒト速度3,9のダイナモローラー使いがいたら多分オレ(同業者に当たったことないし)。

みんなのコメント

インクリング