遠距離を維持して戦うサーマル対物(弓)

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説明・考察

メインとしては弓で検討。

対物 1,0 サーマル 1,0

弓は遠距離で戦い、前線ではない。
イカニンジャやステジャン不要で、隠れている敵やバリア破壊するコンセプト。
サーマルの代わりに復活ペナにしてもよい。

インク回復 0,2

ヒト状態で攻撃している時間が長く、イカで潜る時間より多い。
インク回復は、ヒト状態でもインク回復恩恵があり、ヒト状態でメイン攻撃が多い。

安全靴 0,1 スパジャン 0,1 スぺ減 0,1

位置特定されてサブ攻撃を受けやすい。
死ににくくするための必須ギアとして設定。
サブ軽減0,2つけてたが活用シーン少ないため削除。

メイン効率 1,0 イカ速 0,2 ヒト速 0,2

プレイスタイル次第で入れ替え可能なギア。

2022/10/9追記
対物攻撃力アップの検証動画の参考。
https://youtu.be/nr--M_NdQ_0
これ見る限り対物入れる価値はほぼないとわかったため、
対物を抜くことを検討すべき。

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