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説明・考察

閲覧ありがとうございます。

スパイガジェットの攻撃的な立ち回りを想定したギアになります。

  1. 具体的にはステージを移動しつつ積極的に、ルール関与やヘイトを買う動きをします。
  2. 基本的には前線でのトラップの設置と牽制。敵が単独で攻めてきた場合は対面での対処。
  3. 不利な状況の場合はリスポーンジャンプ、もしくはサメライドでの攻め、引きになります。
  • 以下調整内容です。

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・スペシャル性能アップ
→16積みによりサメライドの遠爆風
( 60ダメージ ) の範囲が、メインの40ダメージ最大射程と同程度となる。

・インク回復回復力アップ
→トラップには設置後の硬直、インクロックが無いため相性が良く、トラップの設置を移動中に行いやすくするため。

・サブ性能アップ
→トラップを多用するため。
マーキングの範囲、時間と爆風範囲の上昇。
スプラ2では6積みが最高率だった。

・ステルスジャンプ
→対面性能は高いが複数との戦闘は難しくデスしやすい場面も多いため、前線への復帰を比較的安全にするため。
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