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説明・考察

現状かけらが枯渇していることを鑑みて、できるだけ広いブキで使用できるように組んだギアです。被りがないため各かけら10個で作成できるようになっています。
特定性能に特化した内容ではないためどんなブキでもそれなりに合うと思います。例えばシューターやブラスターならアタマ装備を0,3のアクション強化にしてもいいかもしれません。

ラストスパート

バンカラマッチでは有用そうなので採用。
(ここは何でも良いです。好みのものにしてください。)

ステルスジャンプ

長物が多く、戦線復帰時に抜かれることが多いため採用。

サブ影響軽減 1,2 (1.6)

現環境にタンサンボムが多いことを踏まえて、安定して耐えられる1,2を採用。過剰な気もします。

相手インク軽減 0,2 (0.6)

前作より効果量が落ちたとの声を見たため余裕を持って0.6を採用。今後の検証次第では0,1に変更して別の効果に替えてもいいかもしれません。

スーパージャンプ時間短縮 0,2 (0.6)

現状出ているデータ的に、効果量が高く反映されるギリギリの0,2を採用。ステルスジャンプと組み合わせて立ち回れると良さそうです。

以下余った枠(好みでなんでもOK)

今回はかけら消費量を抑えるため0,1で設定しています。

インク効率アップ(サブ) 0,1 (0.3)

どんなブキでも使えそうなので採用。

サブ性能アップ 0,1 (0.3)

どんなブキでも使えそうなので採用。

スペシャル減少量ダウン 0,1 (0.3)

積み得なため採用。

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