フェスTでギアかけら集めしててもヴァリアブルローラーで縦振りを振りたい貴方へ。

Sponsored Links

説明・考察

https://www.ikaclo.jp/3/coordinates/108683/
フェスT使用Ver.(なのでこの編成のフクはダミー)
フェスTはメインギアの変更カケラ合計6個で済むので、先行投資でイカニンジャに変更するのを推奨。
クリーニングしてもメインギアは戻らないのでフェスの間ずっと使えます。
※フェスTは一回のクリーニング費用が通常20000のところをゼロが一つ少ない2000で済むのでギアパワーのかけらを集めるには都合がいいという小ネタなのですよ~☆

前回のギア編成とクツが変わっているのは、ブランド「タタキケンサキ」だとメイン効率のギアがつきやすいのでこれだけ使っているメイン効率のギアかけらを補填するという意味合いが強いですね。(サブ性能アップはつきにくくなるけど)

ヴァリアブルローラーはメイン効率1.3で、縦振り連続使用回数が標準8回11回に増えるのです。なので固定の前衛相方がいるとかならフェスTで3枠使えなくても大丈夫なように組んでみた感じですね。
アタマの魔女っ子帽子のレア度上げられたらそこにお守りギアの安全靴0.1入れたい感じ。フェスでスーパーサザエがどれだけテニハイルカナー?とか思いつつ。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング