Sponsored Links

説明・考察

はじめに

スプラ3初ギア投稿!!今回のギアは3発売前に書いてるので前夜祭で使って欲しいと感じたギアで組んでいます。実際に使ってないので未知数な部分も多いのでご了承

ギア解説

ラスパ

トーピードを投げやすくするためのラスパです。サブインクだけじゃなくメインクやインク回復も結構な数付くのでお得です

サブインク0.3

ラスパ発動もトーピードを投げやすくするために0.3だけ採用

ヒト速1.1

ドライブワイパー、実は振るとき確定で足元塗りが発生します。そして意外と射程がある、特に溜め斬り。これらから私が思ったことはヒト速活かして引き撃ちしたら強いのでは?
ということでヒト速を1.1採用

イカ速0.2

最低限の機動力確保のためのイカ速0.2

ステジャンスパ短0.2

前線ブキなのかな...?どちらにせよ、インクアーマーがない3の環境では2ほど対物が必要な環境ではないと考えます。そこで動きに幅が出来るステジャンスパ短を採用。味方ジャンプの選択肢が増えます

安全靴0.1

いくら足元塗りが確定発生するとはいえ最低限の安全靴は確保します。

最後に

いかがですか?
私はこのギアでドライブワイパー使いたくて使いたくて夜しか眠れません(?)
3が発売されたぜひぜひ試してみてください!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング