ガチエリアで安定重視のクゲヒューギア(説明あり)

Sponsored Links

説明・考察

初めての投稿は僕が使っているクゲヒューのギアです。安定重視で立ち回り意識が高い人が比較的扱いやすいギアだと思います。

【ギア説明】
・ヒト速2.2…ヒト速の数は19〜32がクーゲルは適正だと僕は思っているので今回はギア圧迫もあまりせず速さもある2.2(26)にしました。

・対物1…クーゲルの弾のダメージは30より低いのでアーマーを1発で割るために対物はほぼ必須だと思います。

・安全靴0.2…安全靴は3〜10がスピナーは適正だと思っているので今回はヒト速と同じくギア圧迫や動きやすさから0.2(6)にしました。

・サブ性能0.2…サブ性能はあるかないかでクゲヒューの立ち回りが変わると言っても過言ではないと思います。サポート寄りか前に出てキルを取るかでビーコンの置く数は変わるのでサブ性能を積むなら前者の立ち回りが安定します。

・イカ速0.1…イカ速は0〜6のことが多いのですが、積むと生存や敵を追ってキルをするなどの動きがしやすくなるので0.1でも立ち回りによっては差が生まれます。

・スパ短0.1…これは自分のリス帰りと復帰用です。生存のためにリス地に帰ったり復帰時にビーコンがない時などよくジャンプはするので後衛であるクゲヒューは必須だと思います。

・爆減0.1…爆減はアーマーをボなどで割られにくくしたりジェッパの爆風の確定数をズラしたり出来るので安定性を求めるなら0.1は必須だと思います。

【最後に】
今回は初めての投稿なので読みづらかったり信憑性がなかったりあると思いますが参考にしていただけたら嬉しいです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
nogale

スペースシューターOTP

みんなのコメント

インクリング