Sponsored Links

説明・考察

  1. 例によってサブギアから解説させていただきます。イカ速0.3は通常ver.と同じです。サブ効率も変わりません。変わったのは安全靴です。0.2積めば、0.1より大幅に効果が現れます。代表的な場面として、竹の擬似1確を回避できたりします。ジャン短と爆減については語る必要はないですね。
  2. ラストスパートは後半戦に向けてのインク効率上げです。(詳細は通常ver.にて)
  3. 闇と言う主な理由です。1キルの重みがだいぶ変わります。しかし、1デスの重みもだいぶ上がります。キルすればいいギアですが、戦犯ギアにもなりかねません。使用時にはご注意を、
  4. 対物はリッターとの相性はいいと思います。スペシャルの3分の1くらいは対物が効くギアだと思います。

相手としては、リッターの射撃1発1発を恐れると思います。アーマーやイカスフィアは割られ、命中すると代償が大幅アップ。こんなリッターを放っておけば、気づいた頃にはもう手遅れかもしれませんね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
生粋の無印リッター使い

実は自分過去に「You Nohara」という名前でギア投稿をしていました。Facebookでのログインができなくなってしまい、Twitterでのログインを再開しました。フォローしていただいた方はお手数ですが、こちらのアカウントのフォローをお願いします。

みんなのコメント

インクリング