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説明・考察

(39表記で記載しています)
そこそこどのルールでも使いやすいギア構成を意識して構築。ヒト速よりもイカ速多めの方が使いやすいと思います。

メイン性能2,2→擬似確発動。1トリガー(3発)でキルできる可能性。
受け身術→ジェッパ後、前線へのスパジャン時の安全確保
イカ速0,2→機動力上がり非常に動きやすい
スペ性能0,2→ジェッパ爆風強化
安全靴0,2→0,2あると足元塗り間に合う
ヒト速0,1→対面強化。詰みすぎはエイムブレ原因

不採用のギアパワーとその理由
ジャン短→L3Dは不利な場面でのリスポン帰還しなくても何とかなることが多いので。
爆減→アーマー環境ではあるが味方編成に左右されるため不採用。
スペ減→ジェッパは使い所が難しいため高回転が良いかは微妙。
サブ性能→クイボが格段に使いやすくなるので空きがあれば採用したいが今回は他のギアパワーを優先

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ましろ

隙間時間でウデマエを上げる社会人イカ

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