S+帯が教える!ナワバリで(多分)めちゃくちゃ使えるソイチューバー

Sponsored Links

説明・考察

イカダッシュ速度アップ

チャージキープの行動範囲が増す。攻撃的に立ち回るときに役立つほか、敵から逃げるときにも活躍する。
特にチャージキープが長いソイチューバーは行動範囲も中々大きくなる。ソイチューバーに必須と言ってもいいギアパワー。

インク効率アップ(サブ)/インク回復力アップ

相手への牽制や逃げる際の置きボムとして使いやすくなる。
二連投できるまで積むとスーパーチャクチとのコンボによる戦略の幅も広がる。

スペシャル増加量アップ/スペシャル減少量ダウン/逆境強化

チャージャーで唯一のスーパーチャクチを活用するならこちら。
SPによるインク回復を上手く活用すれば、キューバンボム→スーパーチャクチ→キューバンボムという広大な範囲の塗り広げが短時間で可能になる。
ただし現状の性能ではキューバンチャクチコンボも狙いにくいため、採用するとしたらナワバリバトルだろうか。

相手インク影響軽減/爆風ダメージ軽減・改

言わずと知れた定番ギア。
チャージキープを活用する都合上、敵の懐に飛び込むことの多いソイチューバーは強い恩恵を受けられるか。

  • 投稿日:
  • 更新日:
たいよーくん

どうも、たいよーです。『Final』(Final=Fl)というチームに所属しております。 みなさんが参考になれるようなギア構成・ブキ構成を作成したいなと思っております。 少しは見た目にも重視したいなというところです。 質問などはコメントで受け付けております。(返信するのに時間が必要とされます) Switchのフレンド申請はコメントで「フレンド申請しますね。名前は〇〇です。」などとお声かけください。(一言もない人はフレンド申請を拒ませていただきます) 《ユーザーへのメッセージ》 @ジャガイモ畑から生まれたポテト さん 僕のギア構成にほぼ毎回アドバイスありがとうございます!本当に役に立ちます〜! @ねこすけ さん イカすとお気に入り登録を毎回してくれてありがとうございます!本当にありがたいです! これからもよろしくお願いします! @ゆっちぃ@ゆぷしろん さん ソイチューバー信者に会ってみたかったです! 理由は最近ソイチューバーにハマってるからです! ソイチューバーは最大20キルです!(頑張った) ソイチューバーのギア構成をもっと投稿してみようかな。お互い頑張ロンドン! ならべく失礼のないようにみなさんと接していきたいと思います!よろしくお願いします!

みんなのコメント

インクリング