チャー使いでもない奴がチャーのギアを考えてみた(解説付き)

Sponsored Links

説明・考察

久々にギア解説です!今回はスプチャとスプスコです。ぜひ見てください。

ギア解説

メインク×1.3 通常5発から7発に増えるらしいです。ちなみに0.2で1発増えます。0.2のほうがお得。
スパ短×1 敵に近づかれた時に早く逃げたり、リス地近くで早くハイプレを吐くためです。
スぺ減×1 結構スぺ必要ポイントが大きいので少しでもデスしたときに早くハイプレを吐くためです。
メイン性能×0.3 パラシェルターがフルチャ一発で割れます。他にもキャンプ対策になります。
イカ速×0.2 これで軽量級と同じぐらいの早さになります。意外に必須。
爆減×0.1 生存力があがります。絶対積もう。

ほかのギア候補

人速 スコープならつけてもいいと思います。おすすめは0.2~1です。
ラスパ エリアにおすすめです。てゆーかエリアならコラボを持ってきた方がいいです。
ステジャン ジャンプ狩りのチャーやボム対策です。意外に強い。
イカ忍 いりませんチャージキープの光は相手に見えます。
対物 ホコならアリ。
リベンジ いりません。ハイプレの時リベンジの効果は消えます。

立ち回り

基本的に後衛です。前衛が倒しにくい後衛や中衛を倒してサポートしましょう!
立ち位置はちょくちょく変えて、場所が分からないようにしましょう!
以上です。あくまで個人の意見なので参考程度にお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
カメレオン

スプスピとホクサイが好きです ギア交換はいつでもできます(多分)

みんなのコメント

インクリング