Sponsored Links

説明・考察

イカ速2.4…できる限りイカ速を積んでアホみたいに速くした。ここまで積むと詰めるのも退くのも一瞬でできるゴキブリになれる。また、あまりにも早いので初対面の敵ならエイムを置き去りにして移動できることも多々ある。開幕では敵陣に誰よりも速く突撃できるので、想像より速く突っ込んできて動揺している相手を倒しに行ける。(誰よりも早く死んでしまいがち)
どの武器でもそうだけど復短みたいに死にすぎるとよくない。危ないときは爆速で退いて攻めれるときに爆速で詰めると強い。

ステジャン1.0…前線武器なので前線によく飛ぶが、その際に相手のチャージャーや長射程武器にジャンプを狩られないようにする。沼ジャン予防にもなりやすくてスシコラによく合うギア。

メイン性能0.3…弾ブレを軽減する。個人的な体感だけど0.3以上積んでいい感じに敵に当たりやすくなる気がする。敵に近づいたとき確実に瞬殺するためにも弾は当たりやすくしておきたいところ。

爆減0.1…アーマーをつけられた際、ボムの爆風などの30ダメージでアーマーが割れないようにする。ついでにジェットパックの近爆風50ダメージを2耐えする、スシコラの2発+スプボムの近爆風で倒されないようになるなど色々恩恵があって付け得

スペ減0.1…ジェットパックを溜めやすくする。ジェッパ自信ニキはスペ減積むのが強いって強い人が言ってましたが僕は自信ニキなので付けます。ジェッパにスペ性能0.2以上付ける構成もありますがイカ速に捧げました。直撃させればスペ性能はいらないので問題ないです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
あびり

現在ギア配布は受け付けていません!ごめんねぇ 【ご了承いただきたいこと】 ・配布が終わったらフレンドを削除させていただいております。 ・未更新のギアもあるので、もしかしたら配布できないこともあります。

みんなのコメント

インクリング