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説明・考察

チャージキープができる人用のギアです
チャージャーは敵がいなくても外してもプレッシャーをかけられるものです。
そのため、前線最速復帰を元に考えました
スクイックリンの場合

アルファには対応してません。
理由は、まずうp主が逃げたりせずにごり押すタイプだからです。
また、アルファはインクアーマーのため、効果継続を元にしたものがいいと思ったからです。
それでは本題に移ります(3.9表記)

スペシャル増加1
スペ増はスペシャルをたくさん使うことをイメージ。
γも使えますがチャー対決の時は不利なので使いません
ラスパとスペ減0.3でもOK

インク効率アップ(サブ)
置きボムとしての強さとインク効率の低さ。
投げやすくするためにつけました(枠のあまり)

イカ速(1.3)
このギア紹介をしようと思ったきっかけのギア達
チャージキープが当たることができればイカ状態からのヒト状態になった時のスピードが2番目に早い
ちなみにいちばん早いのはソイチューバー
イカ速はシューターでも色々使えるので作っておけば絶対強いはずです
チャージキープが苦手なら人速でもOK

受け身術、スパジャン短縮
前線に飛ぶにはこれがないと無理。
受け身術って着地後も強いんだよ!
スパ短は0.1でも効果が実感できるからおすすめです。

とりあえず爆ダメ改は0.1つけるよ
最近ジェッパ見ないのはこの対策がしっかりされてるからなんかな…

スプラチャージャー系

チャージャーはスクイクと竹が特殊なだけ。
基本後衛武器だから、頭はラスパにしたほうがいいです。
近寄られる時にシールド、ボムを投げれば近づきにくいからボム効率は必要かな…
服は説明いらんっしょ、次!

受け身とスパ短
受け身最k(ry

スパ短は沼ジャンが必要な時にね、ガチヤグラとか

お洒落にしたいならしてくれ、ラスパとかかっちょいいもんがないからさ

最近はヒッセンにハマってます

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