Sponsored Links

説明・考察

୨୧:一考の余地あり

❤︎メイン性能:1.3→射撃継続時間が他のスピナーと比較して短い+チャージ中はダントツで鈍足である性能をカバーする。当ブキは唯一他のスピナーとは異なり、チャージ時間及び弾速が常に一定なので実質チャージ短縮ギアとして運用可能。また、半チャ時で2発、フルチャ時で5発弾を増やせるので確実にキルを取れる気がする。つよい

❤︎ ୨୧イカ速:2.3→チャージキープ時の移動に役立つ。人速は上記のメイン性能である程度カバーできるので積まない。0.2分安全靴に差し替えるのも要検討。下記参照。

❤︎ ୨୧安全靴:0.2→お守り。0.4積むと疑似確持ちのインクを踏んだ際擬似確を取られなくなるので対面性能が上がるかも…?デュアルやリールに勝ちやすくなりそう。竹はだめです

❤︎ ୨୧爆減:0.1→お守り。奇襲性の高い当ブキにポイントセンサーは相性がとっても悪いので少しでも効果を短くする。あとはジェッパの爆風から少しでも生存率を上げること。でもなくてもいいと思う。

❤︎ ୨୧スパジャ短縮:0.1→お守り。逃げたい時、素早く前線復帰したい時に大活躍。でもなくてもいいと思う。爆減とどっちにするか相談。

✿ノーチラスって?:確定数4発でキル、射程はプライムと同程度。ちーむスピナーでは、バレル>当ブキ>すぷすぴ。スピナー内で比較するとなんとも言えない射程だが、チャージができ、ジャンプ撃ちしても弾がブレず、対面性能が高いのが魅力。ハイドラのような砲台役ではなく割と前へ前へ詰める。イカスフィアで特攻するのはぜったいNG。基本的に敵のいない方向への移動手段として考えること。
ぴかぴかでかっこいい。つよい。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング