初心者向け塗リッターライダーコーデ【使用動画のリンクあり】

Sponsored Links

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
アサリとホコ以外で2つともクソステだった場合に使用

【調整メモ】
メイン効率:フルチャ+1発
イカ速:イカ速無積み軽量級抜き
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:10fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ
スペ減:ペナルティ45%

【使用感】
塗りが強いので生存もしやすく、塗ってるだけで敵のラインが下がるので戦いやすかった。

【実際に自分で使用した動画】
https://youtu.be/45yrwo6fgWI
チャンネル登録と高評価してくれると嬉しい。

【立ち回りのコツ】
味方が塗れない場所を塗って、味方が戦ってるときに引き先を塗るようなサポートをすると安定します。
キルしようとしても外す事はあるので、サポートのついでに敵を狙うぐらいでいいです。

【対面のコツ】
塗る射撃と討つ射撃を使い分けることです。
打開ルートの片方を塗ってから、もう片方にエイムを置くような、リスクのない体面をすると良いです。

詰められたらトラップ置きながらのイカ移動で、味方の方へ敵を引っ張った方が安定します。
トラップの近爆風が遠爆風×2のダメージが入ったらカシャカシャで対面しても良いです。 

【見た目へのこだわり】
レザーっぽい素材のフクとクツに、自インクの色が何色でも黒色になる頭ギアで合わせました。
全身黒でカッコ可愛く仕上がっています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング