【最新Ver対応】テンプレプライム軍服コーデ

Sponsored Links

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
ヤグラはこのギア確定
エリアもあり
ホコとアサリはこのギア↓
https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/65685

【調整メモ】
メイン性能:1発49.9ダメージ
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:15fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ

【使用感】
ダメージ上限までメイン性能積んで、敵インク軽減を0.2積んでいるので、デュアル対面は楽になった。
スライド前に1発当てて、スライド後にも1発当てれば基本倒せた。

【立ち回りのコツ】
自分から詰めるのではなく、来た敵を確実に倒すことを意識します。

エリアではルール関与出来ないので、塗りに来る敵を倒せる位置で潜伏します。

ヤグラは乗った方が強いです。
乗ればスペシャルがたまるので、関門で使ってカウントを管理できます。

【対面のコツ】
他のプライムの記事で書いてるので、デュアルに絞って解説します。

☆プライムとデュアルの対面での有利不利
お互い擬似が発動する場面
プライム>デュアル
お互い擬似が発動しない場面
プライム=デュアル

もちろん片方だけ擬似が発動するなら、発動させる側が有利になります。

射程が同じなのでジャンプ撃ちが刺さります。
ただ相手は機動力があるので、地上撃ちで1発当てからじゃないと逃げられます。

弾速があるので、ジャンキャンしてくれた方が狩りやすいです。

【見た目への拘り】
他ルールで使うイカ速プライムとほぼ同じです。
靴の模様が有り無しの違いしかありません。
軍服コーデは凄く気に入ってるので、より多くのルールとステージで使えるのが嬉しい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング