Sponsored Links

説明・考察

今回はゾンビ型のエクスプロッシャーのギアです。
そのうちゾンビじゃないのも出そうかなと。

〜ギアの説明〜

ゾンビ2.3 ・復活短縮。メイン削って増やしてもいいかもしれません。

メインインク0.3 ・メインいっぱい撃つため。

インク回復0.2 ・インク管理を楽にするため。

あとはステジャン+スパ短0.1ですね。

エクスプロッシャーの強みを活かすのであれば、もっとメインを多くしたり、スペ性能を積んだり、なんなら対物を積んでもいいぐらいだと思います。

まぁそれは今度あげたいなと思うのですが、今回のギア構成としてはゾンビを主軸として立ち回るものになっています。

強みを活かす場合は対面などの「勝負」をしやすくしたり、その「勝負」に勝ちやすくするためのものですが、ゾンビを軸にした型は「試合」に勝つためのものと思っています。

今回のギアはインク管理が少し難しいかなと感じましたが、やはりゾンビの安定感には変え難いです。
普段より前に出たような立ち回りをすると試合を回しやすいかなと。
緊急時はスプリンクラー →バブルで敵を退けることもできます。

「ちょっとエクスプロッシャーが使えるようになってきたぞ」って人にオススメです。

閲覧いただきありがとうございました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
うにぐり

投稿頻度落ちます。 ちょくちょく投稿してくので良かったら見てください。 サーモンランガチ勢です。 野良最高985(そっから引きずり落とされた) 最高納品数 131個 1wave最高納品数 54個

みんなのコメント

インクリング