Sponsored Links

説明・考察

ゾンビクアッドです。

〜ギアの説明〜
ゾンビ2.8 ・復活時間を減らすため

ステジャン ・少しでも周りに見つかりづらく

爆減0.1 ・お守り

ゾンビについてこんな事を思った事がありませんか?

「いや、キルとったらゾンビ発動しないんだからキルとれるなら他のギア付けたほうがよくね?」、と

まぁ正直それも一理あるかなぁと思いますがゾンビを積む1番の利点は、
「ゾンビ発動してるから強気にいこう」と行動に移せる部分かなと自分は考えています。

恐らくほぼ全イカがデスのデメリットについて理解があるはずです。

ですが、ゾンビが発動していれば最前線に立って闘うリスクが減るわけでそこで1人、2人ぐらい倒せればいいし、例え相打ちが取れなくとも時間を稼ぐ事ができて、ガチマッチでカウントをもぎ取る重要な鍵になってきます。

先程も書きましたが「大胆な行動に移せる」というのは結構大事な事でそれだけでもゾンビを積む価値はあると考えます。

クアッドは4連スライドという武器があるので時間を稼いでカウントを稼いだり、敵を撹乱させるのにもってこいの武器です。
ゾンビが2.8あると大体2秒ぐらいで復活します。
敵陣を荒らし回って優越感に浸りましょう。

閲覧いただき有り難うございました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
うにぐり

投稿頻度落ちます。 ちょくちょく投稿してくので良かったら見てください。 サーモンランガチ勢です。 野良最高985(そっから引きずり落とされた) 最高納品数 131個 1wave最高納品数 54個

みんなのコメント

インクリング