【ガチエリア2200】地雷武器筆頭!ボールドマーカーネオ!【デボン専用】

Sponsored Links

説明・考察

基本相手の編成を確認して、長射程がいなかったら屋根から延々とエリアを塗ります。マルミサで裏取り警戒しつつインク回復、ビーコンも植えられると良し。長射程がいる場合は、
1、味方に長射程がいない…初動マルミサから入ります。敵が誰か落ちてくれたら即行で裏取りして長射程を行動不能にします。キルする必要はありません。長射程を落とせたら敵の屋根からエリアを塗ります。
2、味方に長射程がいる…初動マルミサで長射程が安全に屋根にいけるようにしてから自陣右に行き右広場(?)を延々と維持して裏取りをさせないようにします。

もともとカムバック+スペシャル増加ってマルミサと相性いいのではと思い、マルミサ武器で使いやすいのを模索したらこうなりました。あと勘違いしないでほしいのがミサイルマンになるのではなく、エリアを取り続けるためのギア構成なので勘違いなさらぬよう。まあボルネオは地雷武器なので使わないでください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング